第一回・関西vs関東in浜名湖大オフミ 風呂屋無責任編集No2!(笑)




 亀吉さん「嫁〜〜!・・・・腹減ったなぁ・・・」

 亀吉奥様「あんたぁ・・・我慢せなぁあかんでぇ!お箸用意されてへんのは・・・これは誰かの企みやわ!大阪の人間やからって舐められてるんやでぇ」

亀吉さん「何や・・・腹減り過ぎて・・・眠とうなってきたわ・・・むふふふふ・・・お刺身でお城作ろうっと・・・にぎにぎ・・・へへへへ」

亀吉奥様「城はヤメって何時も言うてるやろ!バスにしとき・・・バスに!」



はま〜んさん「いやぁ・・ほんま・・困ったなぁ・・・箸あらへんやん・・・軍足で掴んで食えっちゅうんか!・・・あっ・・・それええなぁ」

はま〜ん奥様「うう〜〜ん・・・ほんまに困ったわねぇ・・・料理だけは、ドンドン運ばれてくるし・・・まぁ後ろで食うてるヤツから、しばき倒して箸取れるから・・・ええんやけど・・・」

はま〜んさん「いや・・・嫁よ・・・やっぱりビール瓶でしばきやろ?ここは!(笑)」

はま〜ん奥様「うう〜〜ん・・素手と瓶・・迷うわねぇ・・・」


おやおやさん【右男性】「すんませ〜ん・・・箸貰えます?素手で食えっちゅうでっか〜!」

えびさん【左男性】「むふふふふ・・・ワシも・・・」

えびお嬢様「おと〜はん!ちゃんと言わんと・・・二本貰えます?」

おやおや彼女さん「ったく・・・みんな眠たい事言うてんと・・・こう両手で・・・バリバリィ・・・と豪快にやなぁ・・・ん?写真撮ってるの?おっほほほほほほ・・・いやだわぁ〜!ねぇ、もう〜」



えび奥様「あっ・・・写真撮られてるわよ・・・ほらほら」

えびお嬢様「お母さん・・・何回も言うけど、知らん人に気軽に手ぇ振ったりしたらあかんねんで。それと・・・ジュースは私のんやから、勝手に飲んだりしたらあかんよ!後・・・左手に隠した人参・・・ちゃんと食べないと、ええ大人になられへんからね」

じゅんさん【左1】「ワシが浪鼻の恭平や〜!!」
TKDさん【右1】「いや・・ワシが浪速の恭平です!」
くろすろ〜どさん【右2】「ちゃいます・・・ワテが浪速の今日平ですがな!」
みっくん【右3】「ふふふふ・・・ワテが浪速の凶平ですよ」
恭平さん【左2】「おまえらなぁ・・・・ったく(笑)・・・ええ加減にせえよぉ」
蓋の開いた電気釜「ジャカマシイワイ!ワシガナニワノキョウヘイヤ!ヨウオボエトケ!」

リャンさん【右】「お箸あれへん・・・お箸欲しい人手ぇ上げて〜!」

長島さん【左1】「は〜〜い」
mokaさん【左2】「あっ・・・じゃ・・・僕も・・・」

風呂屋「じゃ・・・道に迷った人・・・・手ぇ上げて〜!」

「次ね・・・歩いて帰れる自信のある人手ぇ上げて〜!」

「車より徒歩が好きな人・・・手ぇ上げてぇ!」
「あっ・・・痛い、痛い・・・・無言で殴らんといて・・・堪忍・・・」



ラー太郎さん【左】「えっ?箸?・・・んなもん無くってもビールさえあれば、天国ですわ・・・って言うか俺って石原裕次郎みたいでしょ・・・おいらは〜ドラマー〜やくざなぁ・・・ひげさーんなーんて(笑)」

ENOさん【右】「えっ?何してるかって・・・いやぁ・・・訳分からん事言うてるから・・・後ろから上手にビールをズボンに流し込んでまんねん!3本目ですわ・・・何がドラマーや・・・ドラえもん見たいな手ぇの握り方して!」

ラー太郎さん「ふう〜〜・・・ほんまこのビール冷えてるわ!何か・・・全身から寒気がするなぁ・・・はい!七間借り所・・な〜んて(笑)」


右・APO奥様「いや〜ん・・・お箸あらへんやんか〜・・・どないして食べるの?あ!隣の土方のおっさん箸持ってるやん!ずる〜い」

真ん中・APOさん「いやーいつ見てもお前はかわいいなー!でも・・何か知らんけど・・・正面見たらいつもお前は手で顔を隠すから・・顔見たことないんだけどね。何で一緒になったんだろ・・・」

APO奥様「まーたアナタ腕つまんで夢かどうか確認してるのね?結婚したんだから逃がさないわよ!」

左・tosioさん「ええーっと・・・お箸は突き刺さないように・・・アカン・・・箸先が開かない・・・難しいなぁ・・・」


左・APO妹さん「まーたや・・・ほんまお兄ちゃん、顔も見た事無い人とよう結婚するわ・・・ねぇ・・・愛ちゃんどない思います?」

真ん中・愛ちゃん「え?私に聞くの?・・・隣は私の旦那で金さんなんやけど・・・彼も顔を見せないのよねー」

妹さん「えー!!なんでですかー?」

愛ちゃん「えっへへへ・・・これ!」

妹さん「ピース?なに?」

板金さん「油断すると・・・目ぇつきよんねん!」

愛ちゃん「けーけけけけ!」


左・TIさん「うおー!!俺ってちょー男前に写ってない?やっぱねー・・うすうすは、そうかなーなーんて思ってたワケよ。眉なんかもキリっとしちってさー!うっかりモテモテ?荷物もモテモテなーんてね。面白トークもいけてない?なんでみんな帰るのよ!」

右・tosioさん「ええーっと・・・箸の先を広げて・・・つまんで・・・アカン・・・一口も食ってない。」

左から
綱チュンさん「何見てんだよー!手に持ってるのはプリンだよー」
長島さん「そう!プリン!私なんてね・・・うふふふ・・・二つもあるの」
ムングちゃん「プリーン・・・・ああ・・・プリン・・・」
まあやさん「俺は食っちゃったからいいんだもんねー」
ラー太郎さん「はい!こちら七魔狩り書!なーんて・・・鼻痛いって・・・寒いし・・・」
ENOさん「まだまだビールズボンに流し込んでまーす」
mokaさん「ラー太郎さんのはなと私のはなを合わせて・・・はなし合い」

左・skoyamaさん「お・奥さん・・・ぼく・・・前から奥さんのことを・・」

右・恭平奥様「あら・・・やだわ・・・私は人妻よ・・」

skoyamaさん「変わった人やなーって」

奥様「あー!?何やとー!ど頭かち割って脳みそガタガタにしたろかーー!」

skoyama「はーい・・・ごめんなさーい・・・言う前にかち割らないで頂けますぅ?すでに、脳みそ鼻から出てるんですが・・・コップですくってるんですが・・痛いですぅ・・・」

しゅうやん【右】のモノ集め

あれ?玉あれへん!五個目や!どこいったー?

Nuhさん「まーったくロクなヤツいないよね」
奥様「そうよねー!私達なんていつもラブラブよねー」
Nuhさん「ん?う・・うん・・・」
奥様「あら?愛していないの?」
Nuhさん「ん・んな事ないよ・・・」
奥様「じゃ、ダイヤ買ってね!うふっ!」
Nhuさん「デビル・・・」
奥様「ああ!?おう?何か言うたかー?おー?」
Nuhさん「デビアスさま・・・」
奥様「100カラットね!うふっ!」


左・ルボランSさん「みなさん、どーも!かの有名なルボランです!取材にきてやったんだからみんな大人しく写真に納まりやがれ!」

右・風呂屋「うざってーな・・・乗ってきた車に傷いれといてあげようっとめ・・ギギーっとね。」

真ん中・Uさん「のぉーーーーーーーー!」


tosioさん「うふふ・・・これいいなぁ・・・うふふ・・・フロントマスクブラジャーか・・・うふふ・・・ブラジャー・・・うふふ・・・いいなぁー」

示談に立ち会って欲しくない方たち(笑)

左・ラー太郎さん「なんだよー気持ち悪いなー・・・ぽっぽーさんさー・・・肩から小人の妖精出してさーきみ悪ぃーよー!それに頭をシャベルで掘られてさー・・・脳みそ見えてるよ・・・やだなぁ・・・こんな人・・・」

右・ぽっぽーさん「そのお腹のエキスをのくれ〜〜」
ぽっぽーだよん!あちきって実はルボラン大好きでね。これパクっちゃったー!えへへへ・・・でもみんなさー馬鹿だよねー実はあちき財布わすれてさーご飯も食べられないし、さんざんさぁー・・・妖精にも脳みそ食われちゃうしさー・・・妖精に言ってやったんだ「もう、妖精やい」ってね・・・あー!あちきって凄い面白いよねー
「ねぇねえ・・・何してる列なの?」

「んー?みんなで一発づつぽっぽーさん殴ってるのー♪」

「痛い、痛い・・・あちきは悪く無いよー・・・もうみんなー「あっちき」」行ってよー・・・やった?」

・・・・・・・・

!!!!!!!

「痛い痛い」

へー上の写真はここから撮ったんだーなるほどねー

だから・・・誰も怒らないでねー(^^: