第一回 関西vs関東in浜名湖オフミ

(21日分)風呂屋無責任編集編 No1(笑)協力ひでりんさん


5/20〜21(浜名湖)

 
 ふふふん♪♪

 やぁ!みんな元気かなぁ?
 ぼく、しゅうやんでぇす!! 

 これねぇ、僕の車!

 黒いのんと、白いのん・・・で、きいろいのん、この3台も僕んのんだよ! 

 すごいでしょ?えっへん!

お子様「おとうちゃ〜ん・・・後ろの赤いおっちゃん、恐いわ・・・何やの?」

おとん「あかん!見るな!・・・この人は・・・マジやから・・・持っていかれるでぇ・・・」

tosioさん「いやぁ〜〜っははははははは!!」


しゅうやん「・・・・これも僕のん!」


tosioさん「あっははははははは!」


しゅうやん「やっぱり・・・いいや!返すぅ!」

tosioさん「あ〜はははははははは!」


 
 まいど〜!風呂屋でぇすぅ・・・
もしもし?ああっ・・・じゃ直ぐにフロントに行きますわ。

ええっ?車?路駐しときます・・・大丈夫ですわ!
滅多にポリさん来ませんよってに・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でやねん。早っ!(笑)

ちょっと・・・あなたねぇ・・・さっきから、いやらしい目つきで私の事見て・・・私はねぇ人妻なのよぉ!

ちゃいまいちゃいます!!僕、TA−すけですけど・・・・肩見てたんですよ・・・肩におもろいモン乗っけてるなぁって(笑)・・・笑ろてるしぃ(笑)

何言うてんのん!あんたもごっついのん乗せてから・・・ほら・・・思いっきり見られてるでぇ!

「はいは〜い・・・ヒラリンでぇ〜〜す・・・呼んだぁ?」


ななさん【左】「ななぁでぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぅぅぅぅ!!!!」

TA−すけさん【左2】「うわっ!ヒビッた〜!何や?ソプラノ調のこのおっちゃん?・・・恐いわぁ・・・笑いながら喋って・・・誰に向かって自己紹介しとんねん?って言うか・・・風呂屋さん・・・頭痛いわ!!」

E30フルオープンさん【左4】「凄いねぇ・・・初めて、ななさん見たけど・・・あれしか言わへんもんなぁ・・・ななでぇす、ななでぇすって・・・・・・・直立不動やし(笑)カメラに収めなくっちゃ」

風呂屋【左3】「じゃ・・・ななさ〜ん、1+1は?」

ななさん「ななぁ・・・・でぇぇぇぇぇ〜〜〜〜す!あっはははははははは!」

恭平さん【右2】「ええか?ワシが浪花の恭平や!」

ひげじいさん【右3】「ひげじいでございます!」

ムングさん【右1】「何や・・・この二人・・・さっきから難しい顔して、オウム返し見たいに同じセリフばっかり・・・・ゴンちゃん・・恭平さんは何がしたいの?」

ゴンザレスさん【右4】「・・って言うか・・・ムングさん・・・掃除のおばちゃん見たいやでぇ・・・頭・・・・。恭平さんはねぇ・・・自分のペッドボトルの飲み物無くなってもうたから、ひげさんに、お強請りしてんねん・・・でも、ひげさんも嫌やからって・・・ペットボトルしっかり手ぇに握って離さへんし・・・・」

恭平さん「ええか?何度でも言うでぇ・・・ワシが浪花の恭平や!」


恭平さん「ええかぁ・・・ワシが浪花の恭平やぁ・・・っへへへへへ」

美女「いやぁぁぁ・・・何やの・・・何が起こっての?私の身に・・・」

恭平さん「へっへへへへ・・・へぇ?おい!Jr!!どこいくねん!?」

恭平Jr君「ん?・・ちゃうねん、おかんに、言い付けにに行くねん!」

恭平さん「ちゃうねん、ちやうでぇ!待てくれぇぇぇ・・・堪忍してくれぇぇぇぇ・・・」

恭平Jr君「おかぁちゃ〜〜ん・・・おとうちゃんがねぇ・・・新しいママはどや?って言うてんでぇ〜!」

浪花のママ「んん?あっそう・・・あんた!ちょっとこっち来ぃ!!」



浪花のママ「Jr!おとうちゃん何って言うてるって?」

Jr君「ん? ママ大好きって・・・言うといたら後で、エエもん買うたるって・・・何で?って聞いたら・・・あほやなぁ、正直に話したらワシがシメられるやろ?男同士やねんから、よろしゅう頼むでぇ・・・って♪」

浪花の恭平さん「・・・ワシが浪花の恭平やねんけどぉ・・・」

ママ「うっさいなぁ〜!私が浪花のママや!あんたぁ〜晩飯抜きやで!!」

tosioさん【左】「うわぁぁぁ・・・どないしたんですか?恭平さん・・・・独り言・・恐いわぁ・・・何かあったんですか?」

亀吉さん【真ん中】「何か・・・メッチャ荒んでますねぇ・・・初めてみますわ・・・誰と喋ってるんです?」

ゴンザレスさん【右】「あんまり近づかないほうが、よろしいでぇ・・・・うちらの酒全部取り上げて・・・1人で飲んで・・・うちらお菓子しかあれへんし・・・・ったく・・・ああなったら手ぇつけられへんわ・・・独り言?ちゃんと相手居てるみたいやで」


 「ええかぁ・・・よう聞けよ・・・ワシがなぁ・・浪花の恭平やねんぞぉ・・・

あれ?飲み過ぎかなぁ・・・グラスが無くなってるやん・・・まぁ・・ええか・・・って・・・・

おい!聞いてるかぁ?・・・・ったく・・・お前は、ええのぉ・・・黙って店先で笑おうて・・・首振ってればええんやし・・・

今日は、ちびちゃいけど仕事はええんか?

ほんまに、お前は・・・何とか言わんかい!!キリンの缶ビールの前で寝て・・・おおっ!?起きんかい〜!ケロヨン!!」

恭平親分を慕って集まる・・・・ろっぽー達!(笑)しかも・・・みんな初対面なのに!!

長島さん・・・誰撮っているの?って言うか・・・テクノカット!(笑)になってまっせ!うひょひょ。
ふにゅさん・・・メッチャうれしそうでんなぁ・・・あっ・・・酒は離さないのは、さすが!(笑)
リャンさん・・・頭・・何で白粉なの?(笑)何で・・鼻からタバコが出てるの?(笑)
skoyamaさん・・・ちょっと・・・顔色が・・・赤いの通り越して・・・黒っぽくなってますせ(笑)
恭平さん・・・怒らない貴方の心の広さが、風呂屋は大好きですぅ(^^:/
tosioさん・・・何羽織ってんの?(笑)って言うか・・・亀吉つぁんの肩を抱いて?(笑)
亀吉さん・・・あんなに綺麗な奥さんがいるのに・・・男に走るなんて(笑)
えびさん・・・何か・・・体育教師みたいなジャージ?(笑)
じゅんさん・・・柱支えてるの?(笑)大変ですなぁ・・・うひょひょ。
くろすろ〜どさん・・・むむむ・・・何か、mokaさんに似てない?(笑)
もじおさん・・・何で?・・・バッグ斜め掛けやのん?って言うか・・・アニマル浜口タイツ?(笑)
ゴンザレスさん・・・やっぱり・・・タバコは離せまへんか?(笑)って言うか、もじおくんに根性焼きやってますの?(笑)
しんちゃん・・・何で目ぇ瞑ってんの?両手にグラスと缶の二本立てやし(笑)・・・・若干?(笑)
ガングロ兄さん・・・ゴメン・・・浴衣かと思うたら・・・自前やってんねぇ(笑)他のホテルの?(笑)
mokaさん・・・眼鏡外すと・・・くろすさんと同じ顔?(笑)って言うか生き別れのお兄さん?(笑)
ムングさん・・・ゴメンねぇ・・・やっぱりねぇ・・・24歳のピチピチに見えへん(笑)後プラス・・・10歳?(笑)
TIさん・・・ぬわわkmの読み方・・・分かりました?(笑)って言うか・・メッチャメンチ切ってますなぁ(笑)


第2部に続く・・・誰も怒って来ませんように・・・・特に、恭平さんが・・・・・ううぅぅ許して下さい!