掲示板は都合により閉店しました(^-^ゝ
頂いた感想を掲示板から拾ってみました(^-^)

以降のご意見御感想は、風呂屋亭掲示板にてお書き下さい。


仮想ダンロップコーナータイム表(手動計測)

名前 最遅 最速 周回数
マキシム 19.60 17.79 6
ポルシェ 17.27 15.74 10
Sho-maru 20.23 18.24 35
20.81 20.06 3
DOP-Gun 19.60 17.64 3
みなみ 20.13 18.17 18
Aki 21.09 18.81 10
三四郎 19.47 16.92 11
玉テク 19.03 16.94 15
ケマキー 19.37 18.19 3
RiE 18.97 17.97 12
RICO 30.00 19.10 3
ENO 28.97 19.06 11
風呂屋 30.00 17.01 10
もく 20.05 19.23 7
28.45 18.01 7
ハリー 20.66 19.00 28


is-CUP(同じ車輌で勝負・笑)
ハリー 19.98 19.36 19.00
風呂屋 19.03 19.80 18.92
オンリーBMW 20.29 19.88 19.44
Yディレクター 20.91 19.99 20.25
玉テク 22.40 19.79 19.73
三四郎 19.32 19.38 19.50
Dup-Gun 19.51 - -

並走ジムカーナー対決
 Sho-maru  VS Yディレクター
E46-330i - E36-318is
24.34 - 24.46
24.80 - 25.02
みなみ VS N奥様
E60-525i - E46-318T
26.07 - 25.87
25.39 - 27.05
ケマキー VS NIGHT
E36-M3C - E60-M5
25.60 - 24.41
24.70 - 23.62
Rie VS aki
E39-540i - E39-540i
24.37 - 25.30
24.70 - 27.80
ハリー VS ENO
E36-318is - エリーゼ
25.97 - 25.81
26.29 - 24.75
風呂屋 VS 玉テク
E36-M3C - E36IDENG
26.31 - 26.60
24.63 - 25.48
三四郎 VS Dup-gun
ポルシェ - E34-M5
25.71 - 23.70
23.19 - 25.49

No.52 (02/22 09:52) 日々精進・・・
名前:DOP伊藤
メール:maabo@mri.biglobe.ne.jp
URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~dg34m5/


風呂屋亭な皆様、ドラトレお疲れさまでした。
ご挨拶遅くなり申し訳ありません(^^)
皆様との交流の場に参加出来き、私も楽しい一日を
過ごさせて頂き、ありがとうございました。
確かに私の分野は「ドリフト」と異彩かもしれませんが
車をドライビングする!という意味では共通するものがあると信じてます。

サーキット走行ではグリップ走行な皆様にご迷惑が掛かるので
ご一緒できませんが、またこの様な機会がありましたら是非宜しく
お願いします。

また私は昨日、岐阜のサーキットにてドリフト走行会で4時間
走り尽くめでしたが全然駄目です!スピード、角度、ラインと
全然納得いく走りが出来ませんでした。
他の人達と車のセッティング方法、ドライビングテクニックなど
情報交換などしながらが楽しいのですが、実際にやってみると
全然うまくいきません・・
何時もこんなことの繰り返しでのステップアップです・・(^^)

皆様も楽しみながら日々精進してくださいませ。

今日は体中がヘロヘロです・・DOP伊藤(^^)





No.49 (02/20 11:00) ドラトレ
名前:秀
メール:eye-ai@axel.ocn.ne.jp
URL:


昨日はお疲れさまでした。
ほとんど見ているだけでしたが楽しかったです。
いま、DVDで再生してみていますが本当に面白いです。
このDVDをどなたか編集してくれると助かるのですが
どなたか出来ませんか?

マキシムさんやENOさんの走り〜〜
風呂屋さんの走りなど最高です。
しかも凄く綺麗に映っています。
伊藤さんのドリフトなどの最高に勉強になります。
是非皆さんに見ていただきたいです。




[Re.1] >もく(02/21 00:22)> お手伝いしましょう.昨夜言っていただければ預かって帰ったのに・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
No.48 (02/19 23:59) お 礼
名前:NIGHT
メール:
URL:


本日、旋回競技にご参加の皆様方、大変お疲れさまでした。いつものように日曜日は昼まで仕事の為、昼過ぎからの参加となってしまいましたが、

久しぶりに夫婦の会話が弾みました(爆)
当初、怖がっていた妻も最後の方にはアクセル踏み過ぎのドアンダー旋回と頼もしい成長が見受けられました。
まだ興奮冷めやらぬ状態で、一般道では体験できない(したくない)車の挙動が少しだけ理解できたようで、大収穫となったのは言うまでもありません。

そして私の方は507馬力仕様でのDSCオフによる車の挙動が体験できたので、これまた貴重な経験をさせて頂きました。
途中、エンジンが拗ねてしまい、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

そしてRieさん!

ほぼ初対面に等しい妻の助手席に快よく乗車して頂いた挙げ句、丁寧なご指導有り難うございました。
恐らく妻の絶叫を聞いたのは貴殿だけです(爆)

今回の企画運営に関しまして、風呂屋さんやDOP-GUNさん!そして参加された多くの皆さん、ありがとうございました。

終始、秀さんの暖かい眼差しが印象的でした。

それにしてもSタイヤといえ、ポルシェのフル加速時における
リアのトラクションの掛かり具合は眼から鱗でした。速いッス!

追伸

我が家に2個目のヘルメットとグローブを準備する動きがでてきました(爆)



--------------------------------------------------------------------------------
No.47 (02/19 23:03) 本日はありがとうございました
名前:Sho-maru
メール:tetsurok@zf6.so-net.ne.jp
URL:http://anoukblog13.blog39.fc2.com/


初参加のSho-maru on 330iです。昨晩の神奈川サイゼリアオフから参加させていただき、本日富士でたくさんの皆様にお会いすることができました。
初参加にもかかわらず、昨晩のオフから多くの方に暖かく声をかけていただき、本当に感激しております。
また主催の風呂屋さんはじめ、皆様の主体的な運営が本当にうまく機能している、とても「大人な」集まりだな、と大変感心いたしました。
本日はこれにて失礼いたしますが、自分なりに皆様への感射をブログに改めてつづらせていただきたいと思います。またぜひ皆様とご一緒させていただきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいいたします。
とりいそぎ御礼まで。ではお互い安全運転を・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
No.46 (02/19 19:29) くわー(^O^)
名前:風呂屋
メール:
URL:


楽しかったぁ〜!DOP伊藤さん、最高!(^O^)こんなに楽しくドラトレ出来るとは思いませんでしたm(__)m皆さん、曇りなのに顔が真っ赤になりながら笑顔で走りに挑んでいたのが印象的でした(^-^)
参加のみなさん、お疲れさまでした!いやーみっちり走れましたね。寝不足かと思いますが本当にお疲れさまでした(^O^)
そして、秀さん、本当にありがとうございましたm(__)m
今週中に出ているタイム全部アップしますからご参考に(^-^)



[Re.1] >DOP伊藤(02/20 11:26)> お疲れさまでした。私も楽しませて頂きました。ポルシェ対決は悔しかったですけど(^^)