2005年 風呂屋亭 ラストツーリング
in
新東京サーキット

simiko&風呂屋亭企画
2005年度を締めくくる恒例のラストツーリングです。
風呂屋亭会員さん、非会員さん、関係なく、BMW好きな皆さんは、今年最後のツーリングに御一緒しませんか?(^-^)

BMW製車輌じゃなくてもOK!

途中参加、途中離脱全然OKですのでお気軽にお越しください(^-^)v
参加を考えている方で、私、風呂屋の携帯番号を知らない方は連絡くださいね〜お知らせします(^-^)

今年はsimikoさん企画の「新東京サーキット」でのカート大会を主に、千葉方面を堪能したいと思っています。カート前にラー太郎さん先導により千葉を食べ走り、カート後は「温泉&お食事」をして渋滞時間を避けて湯船で今年を語りましょう(笑)

毎年平均20台以上の参加があります(^-^)
カート大会は人数が多いと耐久(二人一組)にしょうかとも思っています。
ドタキャンOKなので、参加表明して下さい。 → こちら

日時 12月18日()

場所 千葉方面

新東京サーキット
集合場所

1番  京葉道 幕張PA 11時00分集合 11時20頃出発

2番  館山道下り市原SA 【先導役ラー太郎さん】

お昼はSAで済ませるとか、ファミレスに行くとか、時間・人数的に余裕があれば、市原市牛久方面の定食屋に行くとか、高滝湖畔のそば屋に行くとか、いくつかオプションを用意しておいて、当日の状況を見て流動的に対処させていただければ幸いに思います。

走りのほうですが、市原市は牛久方面、高滝湖あたりまで山の中を走れればと考えています。

3番  15時50分 新東京サーキット現着【simikoさん仕切り役】


18時30分 湯の郷かずさ「お食事&温泉」【先導役こまっちゃん】

持ち物  11ch無線あると楽しいよ〜

参加者 車種 人数 カート 集合場所
かたかたさん E36 見学
もくさん E39
TAKABooさん E39 見学
こまっちゃん E46
ツーリング1号さん E39M5
kobakatzさん E36
TAS砂川さん E30 2人
ともぞうさん E60 3人
ケマキーさん E36 1人
yumetaさん E61 ×
E30フルオープンさん E30 3人
ねもんさん E36 1人
KAZUOさん E60 3人 ×
あっきんど〜ちゃん E60 2人
ラー太郎さん E60 1人 見学
PM社長さん E39B10 1人
まあや&れいなさん E36 1人
Rie&Yusukeさん E39540 1人
ひげさん E30 2人
玉テクさん E36 1人
simikoさん E36 1人
風呂屋 E36 1人