2003年度 全3戦  RZC風呂屋亭 BMW走行会
InterClub Historuc Car Race


第1戦  富士スピードウェイ  3/16     ウェット

参加者
T.HIROさん.KUNIさん.すどうさん.NIGHT RIDERさん.まあやさん.バナナさん
masshyさん.綱島チューンさん.kamiさん.ロクさん.HINAさん.SUATさん.ハリーさん
trinityさん.ひげじいさん.PM社長さん.kamakyhinoさん.Rie&Yusukeさん.ENOさん
ムングちゃん.E30フルオープンさん.はらぴさん.こまっちゃん.TAKABooさん
E12バルコムさん.283@バサちゃん.ぽっぽーさん.秀さん.風呂屋
a guest
simikoさん.ピョン吉さん.えみゅさん.mokaさん.こまだむなおりんさん
奥様彼女お子様各位(^^)
special thanks   Studie


おおっと・・・玄関前にやってまいりました(^^)手前のいかついのはNIGHT先生ですね(^^:

むむー・・・一目でわかめムングちゃんのタオル巻き(笑)

バナナさんのM3・・・かっくいーからサービスカット(^^)

いよいよゲートイン♪

50分待たされて(^^:よーやくグリッドに(^^)

完全なウェット(TT)しかし皆、意を決して望みます(^^)



ひときわ目立つTAKABoo号(^^)

見事なウォータースクリーン(^^:バックフォグすればよかったね(^^)銭湯はE30アルピナ号

kami号をアウトからインを誘うと狙うTAKABOO号(笑)

T.HIRO号(^^)しかし・・・このコーナーは何所???(笑)


ヘアピンの画像集↓

kami号

インからクロスで秀02号を狙うSUAT号(笑)

ひげ号とPM社長号

ムング号とtrinty号・・・お尻だけの車は誰?(^^:

TAKABoo号とそんなバナナ号(^^)

  HINA号と283@バサちゃん号のバトル!

  待たんかーい!!とひげ号と逃げるまあや号(まあや号本日トップタイム)

逃げる綱島チューン号と追うハリー号(^^)

一人旅のSUAT号(^^)


バナナさん「よーよーミーさん、それ風呂屋亭のノボリ?」
ムングちゃん「何、ノボリ欲しいの?」
バナナさん「いやーうちのM3もパワーうなぎのぼりやし♪」
KUNIさん「・・・意味わかんねーよ」
ムングちゃん「・・・え?ノボリ触るとパワーでんの?」

バナナさん「うひょひょひょ・・・僕バナナ♪みんなパワーに
あやかりたいからって・・・ノボリに群がってる・・・馬鹿だね
パワーの源は食前、食後のバナナなのに♪」

「どこやーパワーのでる源は〜!!」

HINAさん「ほらほら、バナナさん・・・黄色のバナナだよー」
バナナさん「いやーん・・・バナナバナナバナナ♪」

HINAさん「あーあ・・・黄色のZ3かじってるよ・・・」
すどうさん「って言うかHINAさん、黄色のバナナ早く
おくれよ・・・僕さっきから目が回ってんだけど・・・」

HINA号 NIGHT先生号

綱島チューン号 ENO号

秀02号 ロク号

ぽっぽー号

E30フルオープン号

kami号

ハリー号 trinty号

kmakyhino号 ひげ号

Rie&Yusuk号 PM社長号

バサちゃん「あー寒い寒い・・・僕寒いなぁーピョンちゃん」
ピョン吉さん「ははぁ!王子様!ささ・・これを・・私めの
黄色のジャンパーを御召しください」
バサちゃん「んー・・・よきにはからえ♪」

ひげさん「なーなーみんな!バサちゃん酷くない?」
ロクさん「僕もそうおもいまーす」
バサちゃん「いや、ちょっと待ってよ!僕王子だから♪・・
黄色が似合うからいいじゃん♪」
すどうさん「何?黄色??バナナか?それはバナナか!?」
綱チュンさん「それよりRieさん・・・眼鏡に傘刺さってんだけ
ど痛くないの?」
Rieさん「ん?・・・気持ちいいよ!何せ風邪気味だしね」

ひげさん「どらえもんのぐー出来る人手ぇーあーげて」
「ほーーい」
NIGT先生「んーーん・・・どらえもんは猫科の何に属し
てるんやったっけ・・・あれは学校で問題にでたはずで・・
ニャンだっけ・・・何で俺がにゃんこ先生やねん」
さぁーって帰ろうね(^^)

誰も怒らないでねー(^^: