11年11月11日の「1」オフミ!

から、もっさん、新藤大魔王、綱島チューンさん、まあやさん、きよさん、ひげじいさん、もじおさん、ぽーさん、しんちゃん、長島さん、ヒラリンさん、みやちゃん、SUATさん・・・・あれ?撮影、風呂屋・・・うひょひょ!
BMW13台


下記は帰宅直後の会員専用掲示板より勝手に抜粋!

ただ今帰りました
 投稿日 1999年11月12日(金)01時19分 投稿者 長島 削除

港北PA→ラーメン大和オフミ参加の皆さん、 本日も遅くまで御苦労様でした(今日は比較的早い?) おそらく最も近在のわたしは、先程無事帰宅しました。 それでは、お休みなさい。 あ〜、眠い眠い金曜日が既に始まっている。


皆様、本日も沢山のご参加ありがとうございました。

 投稿日 1999年11月12日(金)01時33分 投稿者 綱島チューン 削除

平日というのに13名もの参加、本当にありがとうございました。綱島チューンです。 夜更しして身体に良い訳ないのですが、気持ちがとても充実するのは何故でしょうねぇ? 明日会社行けばお休みの人や土曜日も仕事の人もこのオフミで「リフレッシュ」できる からではないでしょうか。

平日にオフミを企画する、傍迷惑な幹事ではありますが、今後とも「家庭崩壊」しない様に 続けていきますのでよろしくお願いします。

MIUMASAさん、ぽっぽーさん、TN36さん、mokaさん、もりやん(社長!)さん、 ご都合のよろしい時にご参加下さい。みんな寂しがってます。

みやちゃんさん、連絡さえ頂ければいつでも「乱入」致します。よろしくお願いします。

土曜日はTA−すけさんの「お台場オフミ」(BOHP参照)でライト・メンテ行います。 E36オーナーの方々でまだライト・メンテが済んでいない方、是非参加お願いします。

日曜日は「第二回はったおす」オフミでもライト・メンテ行います。ドタ参もOKみたいなので 土曜日都合の悪い方は、こちらで行えます。 両日ともメンテを行える台数に限りがありますので早い者勝ちです。

それでは、「お台場オフミ」または、「第二回はったおすオフミ」でお会いしましょう!

2番目〜!

 投稿日 1999年11月12日(金)01時35分 投稿者 風呂屋 削除

只今つきました〜!ちょっち更新と・・・写真のアップ作業をやります〜!

あっ!もっさ〜ん!もじおさんは、ここのパスワード知っているのかなぁ?近藤さんも? お教えするの・・・すっかり忘れた・・・どないしょう!

後・・・ラーメン屋の左先の酒屋の角にE−34を停めて・・・エビ剃りになった場所の案内と・・・新しくなった看板・・・見せるの忘れた・・・うひょひょ!

ヒラリンさん・・・綺麗な運転しはるなぁ・・・風呂屋を見て危険を察知して離れるんだもんなぁ・・・うひょひょ!

さあ!今からイニシャルD!・・・の前にオフミ報告・・・原稿・・・綱島さん書いて〜!

お疲れ様でした♪

 投稿日 1999年11月12日(金)01時38分 投稿者 もっさん 削除

ただいま帰ってまいりました。 いろんな方から名刺を頂いて友達が増えて楽しい今日この頃です♪
次にみんなに会えるのは14日ですね♪ 楽しみにしています♪
ではおやすみなさい♪

ただいま〜。感覚が絶対ずれてるよの巻
 投稿日 1999年11月12日(金)01時54分 投稿者 しんちゃん 削除

ただいま〜。しんちゃんです。やっぱり楽しいね。オフミ最高。でも時間観念と言うかなんか感覚が絶対ずれてきてると思う。1時、2時に家に帰ってくるのがここ最近当たり前だし。でもなんか充実感みたいのがあっていいんだよねぇ。なんか最近学校より楽しいかもってやばくない?明日は横浜のロイパ(ロイヤルパークホテル日航)で行われてるハイラインフェアーに行って来ます。Z8も展示してあるんだって超楽しみ。試乗させてくんないかなぁ?ということで明日は1限からのしんちゃんでした。おやすみなさーい。あっあと焼肉オフミの件なんですけど集合が21時に決定しました。港北組はどなたか俺が連れてきてやるよって方がいらっしゃればしんちゃんまでメールを頂ければ助かります。(幹事2人とも厚木方面からのうえによく道分かんないし)ということでおやすみなさーい。