2003年02月22日(土)   美容院!ついに見つけた!
昨日、骨董通りに5月にオープンした個室型の美容院に行って来ました。
美容院に対する不満に答えたくて作ったと言うだけ有って
いたれりつくせり。
や〜っと又行くぞ!と思える所にありつけました。
しか〜っし、女性専用なんですよ〜残念でした。
美容院にお困りの方いらっしゃったらお声かけて下さい
#紹介すると二人とも次回が50%offなんだそうです(^。=)

8角形の個室の中で、マッサージ機能付きの椅子に座り
そのままシャンプーもOKです。
自分が動くんじゃなくて、シャンプー台が動いてくれます^^;
8面の鏡のおかげで、いつでもカットしている後ろが見えるし
美容師さんとも目を見てしゃべれる感じです。
う〜ん。良い感じ。
ここなら、毎月行く気になるかも(爆)