2003年02月02日(日)   冷蔵庫のその後(T^T)
まだなのですねぇ。これが。

3日目にしてやってきた代替機と交換で
前のキレイな冷蔵庫は連れて行かれちゃいました
(冷えないんだから意味無いけど・・・)
しか〜っし。
代替機が汚い(゜◇゜)ガーン
掃除して使お〜と気軽に考えていた私は、一目見て近寄らないことにしています・・・・・
何人前の人が、何ヶ月前につけたかわからない汚れがそのまんま。。。
新しい冷蔵庫で引っ越しを終えた我が家には置いてあるのも悲しい(;_;)

明日、その後を催促してみるつもりです。
冷蔵庫のない生活は実に悲しいものです。
やっぱり、ビジネスホテルにあるものは必要なものなんだと考えさせられました。
それから、一番思ったのが、緊急時災害時などのこと。
電気が使えなくなったら、いくら冷蔵庫にいっぱい食料があっても
ドンドン駄目になっていくことがわかりました。
カンパンは必需品です。ハイ。