2003年02月14日(金)   冷蔵庫日記。
そろそろ、3週間になりますが。。。

新しい冷蔵庫。来たのですが・・・・・
明らかに凹凸が。しかも内側に。(`へ´)
明日修理の方が見にいらっしゃるそうです。
バレンタインだというのに。

前のメーカーさんは返金すると言ってから10日たちましたが
入金してくれないし。。。

早くスーパーに行きたいです。
料理なんてしないように見えますが。するんですねぇこれが。
味噌漬けを通り越して、この頃はぬか漬けが趣味です。ハイ。
#爪を伸ばして糠を弄ると、勿体ないのですが(笑)排水詰まるし(笑)

「冷蔵庫無いし」一日に何回言っている事やら。
ここまで来るとストレスが溜まって、余計料理したくなります。
あ〜あ。早く元の生活にもどりた〜い。